小泉農産 SUPPLIERS

たくさんのサイトの中から、私たちを見つけてくださり、ありがとうございます!

小泉農産は、新潟県小千谷市の岩沢(いわさわ)にあります。米どころとして有名な「魚沼地域」にあたり、しかもとりわけ雪深い場所です。
小泉家はずっと昔から、この地で田畑を耕してきました。歴代のご先祖様への感謝と、次世代にもこの農地を残していく覚悟を胸に、頑張っています。

「おいしさを、雪国から。」
シンプルですが、これが私たちのコンセプト。
越後の豪雪と人の手が育む、他にはない味を、思いを込めて大切にお届けします。

当社の商品一覧 サインインして取引申請する

2019年10月12日に日本に上陸した台風19号により、私たちの住む地域でもかつてないほどの豪雨災害が発生しました。
信濃川沿いにあった小泉農産の田んぼにも、土砂や流木が流れ込み、景色が一変してしまいました。
カリフラワーを育てていた畑に至っては、収穫間近のカリフラワーもろとも、畑ごと水にさらわれてしまいました。

現在、2020年度の作付けに向けて、復旧工事を進めている段階です。
とは言え、無事に作付けにまでこぎ着けられるかどうかは、甚だ心許ないのが正直なところです。

みなさまに私たちの現状を知っていただき、可能な範囲でお気持ちを寄せていただくことはできないだろうか…。
そう考え、この度【復興応援】の商品ページを作成しました。
ぜひご覧いただき、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

2020年1月25日 小泉農産 小泉 祥子

* * * * * * * * * * * * * * *

台風19号がもたらした豪雨による被害の様子と、そこからの復興を目指す私たちの思いを込めて、動画を作成しました。
初めて作った動画、拙いものかも知れませんが、思いを感じていただけたら嬉しいです。




どうかたくさんの方に、この現状を知っていただけますように。


こちらもチェック!(≧▽≦)

<小泉農産Facebookページ>
<小泉農産管理人ブログ>
<小泉農産Instagram>
<Shokoの個人Instagram>


企業情報
会社名 小泉農産
企業ページ https://kumu2.jp/koizumi-nousan
公式サイト https://tsuku2.jp/koizuminousan
設立 2013年04月
取引条件
支払方法について ・クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners
・チャージ決済

★すべてのご注文について、ご入金確認後1-5営業日以内に商品を発送致します。
発送からお客様に到着するまでは2-7日ほどかかりますので、ご了承くださいませ。
送料について ・商品毎に送料は異なります。詳しくは商品ページの送料項目をご参照ください。
★送料の設定が異なる商品を複数カートに入れた場合、送料は高い方が適用されます。
販売条件 顧客への直送(DS):対応可 ※ただし、「ドロップシッピング可」が設定されている商品に限ります。
ネット販売:可
ネットオークション:不可
画像転載:可

※ご注文商品の在庫状況、出荷に関する事等の弊社からの連絡は、基本的にはサイト内メッセージまたはメールにて行います。
※上記事柄に関して連絡が取れず、出荷等が出来ない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。その場合、責任等は負いかねますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
※検品の不具合や通関などで配送が遅延する場合がございますので、到着日は指定できません。
返品条件 当店では、以下のような状態のものを、不良品とさせていただきます。
●明らかに初期からの品質の劣化が見られるもの
●異物が混入しているもの
●その他、当店が不良品であると認めたもの
万が一、このようなものがありましたら、商品の交換、または返金に応じます。
ただし、ご注文いただいたものと同等の商品が在庫切れの場合は、返金させていただきます。
※配送中のトラブルによる包装の破損等は、不良品とは認められません。
その場合は、最寄りの郵便局にお問い合わせください。
※また、当店から発送についてのお知らせが届いているにも関わらず、然るべき日数を置いても商品がお手元に届かない場合も、最寄りの郵便局にお問い合わせください。

返品または交換の期限につきましては、原則として以下の通りとさせていただきます。
●品質の劣化が見られる場合、袋のラベルに記載された「製造年月日」もしくは「精米年月日」から30日以内にご連絡ください。
30日を過ぎた場合は、「明らかに初期からの劣化」とは認められませんので、対応致しかねます。
●異物が混入しているものにつきましては、特に期限は設けません。
それと気付いたらできるだけ速やかにご連絡ください。
●ご注文内容との相違が認められるものは、お届け日を含めて8日以内にご連絡ください。
8日を過ぎた場合は、対応致しかねます。
●上記に当てはまらない不良な点が見られる場合は、できるだけ速やかにお問い合わせください。

返品の対象となるのは、以下の場合に限らせていただきます。
●不良品である
●ご注文内容と届いた商品が違っている
お客様のご都合による返品・交換には応じられませんので、予めご了承ください。
商品返送にかかる送料は、当店が負担致します。
着払いにてお送りください。
その際は、必ず事前に当店へのご連絡をお願い致します。
在庫に関して 在庫管理は定期的に行っておりますが、複数の店舗と在庫を共有しているため、欠品が発生する場合があります。その場合はご注文キャンセルが発生することがありますので、ご了承くださいませ。
画像の転載について 画像転載をご希望のお客様は、事前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
また、同一商品で弊社の画像を使用された場合は、必ず弊社より仕入れてください。
問い合わせ方法 弊社へのお問い合わせは、本ページのお問い合わせフォームまたは下記メールアドレスにお願い致します。その際、会社名・ご担当者様名・ご連絡先を必ず明記してください。折り返し担当者よりご連絡を差し上げます。
万が一、7営業日以内に当方からの返信がない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い致します。