株式会社Sunflower SUPPLIERS

商品の良さをご理解いただいてからの
お付き合いをしたいので
購入ただいてから
承認をしたいと思います。
ご注文の際には
備考欄にB2B申請された事を記入ください。
(ブランド価値を守るために
ご購入後も未承認する場合もございますのでご了承くださいませ。)

品質・製造にこだわり数十年の歳月をかけ
改良を重ねた自信を持ったアメニティです。
特に「安全」「安心」な環境の下
「小ロット」生産ならではの‘新鮮さ‘にこだわりながら
更に厳選した植物エキスを配合しお肌が、髪が喜ぶアメニティです。

当社の商品一覧 サインインして取引申請する

企業情報
会社名 株式会社Sunflower
企業ページ https://kumu2.jp/shinzenbi-Bonum
公式サイト https://tsuku2.jp/shinzenbi
設立 2015年03月
資本金 5,000,000円
前年度年商 12,000,000円
取引条件
支払方法について ・クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners
・後払い(掛け払い)※別途掛け払い登録・与信がございます。
・チャージ決済
・銀行振込
★振込手数料はお客様負担でお願いいたします。弊社より振込口座の連絡後の5日以内にご入金をお願いいたします。5日以内にご入金が確認できない場合、注文キャンセルになることがございますので、予めご了承くださいませ。
★すべてのご注文はご入金確認後4-5営業日以内に商品を発送いたします。発送からお客様に到着するまでは4-7日ほどかかります。
送料について 商品毎に送料は異なります。詳しくは商品ページの送料項目をご参照ください。
★送料の設定が異なる商品を複数カートに入れた場合、送料は高い方が適用されます。
販売条件 顧客への直送(DS):対応可 ※ただし、「ドロップシッピング可」が設定されている商品に限ります。
ネット販売:可
ネットオークション:不可
画像転載:可
※ご注文商品の在庫状況、出荷に関する事等の弊社からの連絡は基本的にはサイト内メッセージまたはメールにて行います。
※上記事柄により連絡が取れず、出荷等が出来ない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。その場合、責任等は負いかねますのでご理解お願い致します。
※検品の不具合や通関などで配送が遅延する場合がございますので、到着日は指定できません。
返品条件 ※ お客様のご都合の場合、返品は出来ません。
※ 良品返品は不可とさせて頂きます。原則的に初期不良品のみ交換/返品致します。
※ 不良品のご連絡は商品到着後7日以内お願い致します。それ以降の対応はできかねます。
※ ご返品いただく際に、必ず「納品書」をご同封ください。同封されない場合、返金できかねます。
※ 一度に大量のご返品又は頻繁なご返品にご対応出来かねます。不合理的なご返品やお取引とご判断する際に取引拒否する場合が御座います。予めご了承ください。

[当社返品規定]
※初期不良と思われる場合、ご返送いただく前に当店のメールアドレスにご送信ください。折り返し担当者よりご連絡いたします。
在庫に関して 在庫管理は定期的に行っておりますが、複数の店舗と在庫を共有しているため、欠品が発生する場合があります。その場合はご注文キャンセルが発生する場合があります。ご了承くださいませ。
画像の転載について
問い合わせ方法 弊社へのお問い合わせは本ページのお問い合わせフォームまたは下記メールアドレスにお願いいたします。その際には会社名・ご担当者様名・ご連絡先を明記してください。折り返し担当の者よりご連絡差し上げます。
お願い 申請いただく場合は
弊社商品をご使用いただき、香りや使用感の良さ、感動の使用感を実感いただいた方のみとさせていただいています。ご購入がまだの場合はお断りいたきますのでご了承くださいませ。