企業情報 |
|
会社名 | ロータスシード |
企業ページ | https://kumu2.jp/K-lotus |
公式サイト | https://tsuku2.jp/K-lotus |
取引条件 |
|
支払方法について | ・クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners ・代引き ・チャージ決済 ・銀行振込 ★振込手数料はお客様負担でお願いいたします。弊社より振込口座の連絡後の7日以内にご入金をお願いいたします。7日以内にご入金が確認できない場合、注文キャンセルになることがございますので、予めご了承くださいませ。 ★すべてのご注文はご入金確認後7-9営業日以内に商品を発送いたします。発送からお客様に到着するまでは10-12日ほどかかります。 お急ぎになる場合はご相談ください。 |
送料について | ・商品毎・お届け地域によって送料は異なります。詳しくは商品ページの送料項目をご参照ください。 ★送料の設定が異なる商品を複数カートに入れた場合、送料は高い方が適用されます。 |
販売条件 | 顧客への直送(DS):対応可 ※ただし、「ドロップシッピング可」が設定されている商品に限ります。 ネット販売:可 ネットオークション:不可 画像転載:可 ※ご注文商品の在庫状況、出荷に関する事等の弊社からの連絡は基本的にはサイト内メッセージまたはメールにて行います。 ※上記事柄により連絡が取れず、出荷等が出来ない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。その場合、責任等は負いかねますのでご理解お願い致します。 ※検品の不具合や通関などで配送が遅延する場合がございますので、到着日は指定できません。 |
返品条件 | ※ お客様のご都合の場合、返品は出来ません。 ※ 良品返品は不可とさせて頂きます。原則的に初期不良品のみ交換/返品致します。 ※ 不良品のご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。それ以降の対応はできかねます。 ※ただし生鮮物など一部の商品で返品交換をお受けいたしかねるものもございます。 ※ ご返品いただく際に、必ず「納品書」をご同封ください。同封されない場合、返金できかねます。 ※ 一度に大量のご返品又は頻繁なご返品にご対応出来かねます。不合理的なご返品やお取引とご判断する際に取引拒否する場合が御座います。予めご了承ください。 [当社返品規定] ※初期不良と思われる場合、ご返送いただく前に必ず不良品(不良部分)の写真を添付して商品の受注番号をご記入の上、当店のメールアドレスにご送信ください。折り返し担当者よりご連絡いたします。 |
在庫に関して | 限定生産の商品に関しましては欠品が発生する場合があります。その場合ご注文キャンセルが発生する場合がありますので、予めご了承くださいませ。 |
画像の転載について | 画像転載をご希望のお客様は1度弊社宛てにご連絡ください。 |
問い合わせ方法 | 弊社へのお問い合わせは本ページのお問い合わせフォームまたは下記メールアドレスにお願いいたします。その際には会社名・ご担当者様名・ご連絡先を明記してください。折り返し担当の者よりご連絡差し上げます。lotus.mayumi@gmail.com/キッチン・ロータス運営担当 梶原舞雪光 |
資格・免許 | 商品開発担当者資格 食生活アドバイザー:FLAネットワーク協会認定 利き酒師:日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会認定 |