〜最高のイベリコ生ハムとバイヤーが厳選したスペイン料理の専門食材をお届けします〜
私たちディバースのお客様は8割が飲食店。その中でも個人オーナーシェフや10店舗以下の飲食店様をメインとしております。私たちが目指すのはその飲食店様ごとに取り扱える食材の量を考えながら適切な規格設定をする事であります。
私たちが提供するすべてのスペイン食材は、現地に直接足を運び探し上げた食材であり、自身の舌と目で味と品質を確かめて参りました。
これからも、皆様のご期待に応えられるよう新しいスペイン食材を探して参ります。
舌と目と足で探すこだわりのスペイン食材
厳選されたスペイン食材を届けるために
1.直接現地メーカーに出向きその品質を確かめます。
2.小ロットでもお届けできるよう努力し続けます。
3.お客様の欲しい「食材」に耳を傾けます。
私たちディバースのお客様は8割が飲食店。その中でも個人オーナーシェフや10店舗以下の飲食店様をメインとしております。私たちが目指すのはその飲食店様ごとに取り扱える食材の量を考えながら適切な規格設定をする事であります。例えば新商品を輸入してくる際にも一つが1kgの設定と500gの設定があるとしたら、1kgの方が単価は安くなるわけですが、それを余らせてしまっては意味がありません。
私たちが提供するすべてのスペイン食材は、現地に直接足を運び探し上げた食材であり、自身の舌と目で味と品質を確かめ、さらにコストパフォーマンスを併せ持って始めて意味があると考えます。
スペイン食材の普及のため。
前述しました通り、商品によってはもともとのロット数に制限があり、欲しい食材を仕入れる事が困難な場合もございます。私たちはスペイン食材の普及を目指しているわけなので、小店舗展開、個人経営者の方々に本当に必要な食材を届けられないのが苦しく思うのです。
よってこれまで培った経験から商品開発においては消費しやすい量を考え規格交渉すると共に輸入方法にも工夫を加える事で、結果仕入れコストが常に妥当になるよう努力し続けます。
「痒いところに手が届く」頼れる素材を目指してきました。
もともとは日本で紹介されていない、手に入れにくいスペイン食材をスペイン料理店舗に卸す事を目的に始めました。しかし、現在はスペイン料理だけでなく、イタリア、フランスを始め多国籍に扱う店舗様にも多くの食材をお届けしております。そして今後進めて参りたいのは日本料理とのコラボレーションです。これまで使われてこなかったスペイン食材を通して、日本人に合う新たな料理文化の創造に貢献したいと考えます。
そのためには、お客様がご要望される『食材』を如何に探し出しお届けできるかが大きな課題だと常々考えております。新たな食材を探すのは大変苦労するところです。しかし、シェフが探されている最高の食材を見つけ出しお喜びいただいた時、そしてその食材を利用した料理を召し上がったお客様が「笑顔」になったとき、その苦労が報われます。
私たちディバースは
「痒いところに手が届く食材をもっているね」
と、言っていただくことが一番の喜びです。
これからも、皆様のご期待に応えられるよう新しいスペイン食材を探して参ります。
企業情報 |
|
会社名 | 株式会社ディバース |
企業ページ | https://kumu2.jp/diverse_B2B |
公式サイト | https://diverse.co.jp/ |
設立 | 2005年01月 |
資本金 | 10,000,000円 |
取引条件 |
|
支払方法について | ・クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners ・銀行振込 ★振込手数料はお客様負担でお願いいたします。弊社より振込口座の連絡後の5日以内にご入金をお願いいたします。5日以内にご入金が確認できない場合、注文キャンセルになることがございますので、予めご了承くださいませ。 ★すべてのご注文はご入金確認後4-5営業日以内に商品を発送いたします。発送からお客様に到着するまでは4-7日ほどかかります。 |
送料について | 送料についての表記例 ・商品毎に送料は異なります。詳しくは商品ページの送料項目をご参照ください。 ★送料の設定が異なる商品を複数カートに入れた場合、送料は高い方が適用されます。 |
販売条件 | 顧客への直送(DS):対応可 ※ただし、ドロップシッピング可」が設定されている商品に限ります。 ネット販売:不可 ネットオークション:不可 画像転載:可 ※ご注文商品の在庫状況、出荷に関する事等の弊社からの連絡は基本的にはサイト内メッセージまたはメールにて行います。 ※上記事柄により連絡が取れず、出荷等ができない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。その場合、責任等は負いかねますのでご理解お願いいたします。 ※検品の不具合や通関などで配送が遅延する場合がございますので、到着日は指定できない場合があります。 |
返品条件 | ※ お客様のご都合の場合、返品はできません。 ※ 良品返品は不可とさせていただきます。原則的に初期不良品のみ交換/返品いたします。 ※ 不良品のご連絡は商品到着後7日以内お願いいたします。それ以降の対応はできかねます。 ※ ご返品いただく際に、必ず「納品書」をご同封ください。同封されない場合、返金できかねます。 ※ 一度に大量のご返品又は頻繁なご返品にご対応できかねます。不合理的なご返品やお取引とご判断する際に取引拒否する場合が御座います。予めご了承ください。 [当社返品規定] ※初期不良と思われる場合、ご返送いただく前に必ず不良品(不良部分)の写真を添付して商品の受注番号をご記入の上、当店のメールアドレスにご送信ください。折り返し担当者よりご連絡いたします。 ※既にご使用になられた商品は交換/返品できかねます。 ※色味、サイズ感などお客様のイメージの違い等の交換/返品はできかねます。 ※海外輸入品のため、商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。交換/返品対象外になりますので、ご了承下さい。 |
在庫に関して | 在庫管理は定期的に行っておりますが輸入状況や国際情勢により欠品が発生する場合があります。その場合はご注文キャンセルが発生する場合があります。ご了承くださいませ。 |
画像の転載について | 画像転載をご希望のお客様は1度弊社宛てにご連絡ください。また同一商品で弊社の画像を使用された場合は必ず弊社より仕入れてください。 |
問い合わせ方法 | 弊社へのお問い合わせは本ページのお問い合わせフォームまたは下記メールアドレスにお願いいたします。その際には会社名・ご担当者様名・ご連絡先を明記してください。折り返し担当の者よりご連絡差し上げます。 info@diverse.co.jp 03-6277-7871(担当:斉藤) |
資格・免許 | 通信販売酒類小売業免許 |